NEWS

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました。引き続きラッキーコーヒーマシン株式会社を宜しくお願い致します。

(Teamsにて岡部社長より新年のご挨拶の様子)

あけましておめでとうございます。
採用担当の小倉です。
2020年度は大変お世話になりました。
2021年度も引き続きどうぞよろしくお願い致します。

毎年集まって実施していた社内の年末の挨拶、年始の挨拶については集合せず
Teamsを活用して社員の皆さんに向けて社長より挨拶の言葉を頂きました。
今までは限られた人しか参加できなかったことが、オンラインを通じて全社員参加できることができ、
思いつかなかった新しいコミュニケーション方法など
新しい発想に多く気付くことができる一年間だったと感じています。

さて、2020年度ではコロナウイルスの影響により生活や働き方が大きく変化しました。
弊社でも在宅勤務の実施・ZOOMを活用したミーティングをするなど
感染対策に向けてたくさんの取り組みをして参りました。
採用活動についても、初めて一次面接・二次面接はZOOMにて実施したりなど新しい採用活動で安全に学生の皆さんとコミュニケーションを取ることができました。
ラッキーコーヒーマシンでは3月より新卒採用の開始を予定しております。
昨年に引き続き、動画での会社説明会や先輩社員紹介、座談会動画などの更新を予定しておりますので
ぜひ弊社、ラッキーコーヒーマシンへ興味のある方はエントリーして頂きますようよろしくお願いします!
皆さんのご応募、心よりお待ちしております

採用担当 小倉