NEWS

新入社員技術研修

こんにちは!採用担当の小倉です。
ゴールデンウイークが終わり、5月が始まり新入社員の研修が再開しました。
感染対策の為、オンライン・動画・対面といった3つの方法で研修をしています。
オンラインや動画でコーヒーマシンについて予習をして、対面で実際にマシンを触るといった流れで知識を身に付けていきます。

ラッキーコーヒーマシンの新入社員研修では約2~3か月ほどの技術研修を実施しています。
※年度により変更あり
その研修では、約4機種のコーヒーマシンを学びます。
勿論、マシン研修の前に「水・電気・工具の使い方」についてもしっかり研修をして現場配属を目指します。
今年入社した新入社員もほとんど工具を使った経験のない3名ですが、一生懸命研修に参加し日々成長しています。
彼らが現場で活躍する姿を見ることがとても楽しみです。

ラッキーコーヒーマシンでは未経験の方でも活躍することができる会社です。
お客様が安心してコーヒーを提供できる環境を作り、飲食機器のトータルソリューションサービスの実現を企業理念として掲げています。
・エンジニアの仕事がしてみたい!
・コーヒーを提供している飲食店の力になりたい!
・経験はないけれど、新しいことにチャレンジしたい!
そんな仲間をラッキーコーヒーマシンでは募集しております!
ぜひ興味のある方は2022年度卒採用エントリーにご参加ください。お待ちしております!

採用担当 小倉