NEWS

ラッキーコーヒーマシンの夏季休暇

こんにちは!ラッキーコーヒーマシン採用担当の小倉です
暑い日々が続きますね…、夏休み真っ最中の学生の方も多いかと思いますが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

お知らせになりますが、今期実施しておりました2022年度卒新卒採用が終了致しました。
ご参加頂きました皆様、弊社へ興味を持って頂きありがとうございます!
コロナ禍という大変難しい状況の中でしたが、皆様の頑張る姿勢から学ぶことが大変多くありました。
本当にありがとうございました!

さて、ここからひと段落し、学生最後の夏休みを過ごす方もいれば
来期からの採用活動の為インターンシップに参加される方が多いのではないでしょうか?
社会人になってからも「夏季休暇」というのはとても大切です。
1年間の前半に頑張った分をこの期間にしっかり休んで、後半に備える大切な瞬間です。
では「夏季休暇っていつからどのくらいあるの?」と疑問に思われる方も多いかと思いますので簡単にご説明させて頂きます。
ラッキーコーヒーマシンの夏季休暇については、各自の有給休暇を利用し5日続けて取得して頂きます。
その為、各自の希望のタイミングで夏季休暇を取得される方が多いです。
自分の仕事の進捗状況によって取得タイミングをずらしたり、
帰省ラッシュをずらして取得される方もいらっしゃいます。
休んで自分の体調管理を整えることも社会人になるうえでとても重要です。
暑さに負けず、熱中症対策をしっかりしてこの夏を一緒に乗り切りましょう!

採用担当 小倉