NEWS

22年度卒オンライン内定式

こんにちは。採用担当の小倉です。
なんだか、まだまだ暑くなったり急に寒くなったり気温の変化についていけない日々が続きますね。
体調管理も仕事のうち。その為に休むことも仕事のうち。
無理をしないことをモットーに日々仕事に努めています。

さて、昨日10月4日オンラインにて22卒学生の内定式を実施致しました。
緊急事態宣言が開けましたが、まだまだ油断のできない日々が続きます。
学生の皆さんと弊社社員の安全を第一に考慮しオンラインでの実施となりました。
対面とは異なり、どうしても内定証書の受け渡しの瞬間が難しい…
人事担当として反省が残る箇所もございましたが、
学生からは内定式での岡部社長・橋本副社長の顔を見てお話を伺うことができ
「早く入社したい!」という気持ちが強くなったと、コメントを頂きとても嬉しく思いました。

また、内定式後は学生一人一人と個人面談を実施し
入社前に不安や困ったことがないかなどお話を伺いしました。
改めて一人一人とコミュニケーションを取ることができ、楽しい時間を過ごすことができました。

入社まで残り約数か月。ラッキーコーヒーマシン人事担当として
学生の皆さんと積極的にコミュニケーションをとり
少しでも発生した不安を早期解消できるよう努めていきたいと考えております。
22卒の学生の皆さんはぜひ残りの学生生活を存分にenjoy!してくださいね!

採用担当 小倉