NEWS

2021年度SCAJ!

こんにちは。採用担当の小倉です。
今年も残り2か月を切りましたね…とても早く感じます。
来年に向けて、心残りがないよう過ごしていきたいですね。

さて、11月17日~19日にてSCAJが開催され、ラッキーコーヒーマシンも出展させて頂きました!
コロナウイルスの影響により、約2年ぶりの開催となり、たくさんのお客様にご来場頂きました。
本当にありがとうございます。
弊社では新製品は勿論、お客様であるバリスタの皆様のご協力頂き
実際に弊社マシンを使って抽出して頂く、「True Artisan Café」ブースを設置しました。
実際に使用して頂いている、バリスタの皆様のご意見を聞いて頂き
よりお客様に納得感をもってご検討頂くことが狙いです。
なにより、各所有名バリスタの一杯が一度に同じ場所で試飲できるなんてとても贅沢ですよね!(私もちゃっかり頂きました笑)

今年は、来年入社の内定者の皆さんにも見学にご参加頂きました。
入社前にこれから自分たちが扱う製品は何か、またラッキーコーヒーマシンは業界でどの位置づけになるのかなど
たくさんの情報を得ることができたかと思います。
また弊社企画部や地方の営業も参加しており、より弊社の働いている方の雰囲気を知ることもできるいいい機会です。
来年入社まで残り半年を切りました。
より弊社への理解度を高めて頂き入社へ臨んで頂ければ幸いです。

採用担当 小倉