NEWS

入社前ガイダンス

こんにちは。採用担当の小倉です。
厳しい日々が続きますね。
身体もメンタルに関してもしっかり管理をしたい季節ですね。

さて、2月では今年ラッキーコーヒーマシンへご入社頂く内定者の皆さんにご参加頂き
入社前ガイダンスを実施致しました。
社用PCからログインして、ZOOMへご参加頂きました。
入社前には必ず提出して頂かないといけない書類がたくさんあります。
学生のうちではあまり耳にしない用語がたくさん出てきて、何が何やら…
しかし、働くうえではとても大切な工程になるので、それぞれの書類についてご説明させて頂きました。
また、オンラインではありますが同期同士顔を合わせるタイミングでもありますので
入社前に気が引き締まる瞬間でもあります。

社会人になると、全て自分で処理しなければいけませんので
その心構えと、一緒に入社する仲間と対面することで
入社前の不安を少しでも軽減してもらいたいと思い実施しております。

■2023卒採用について
3月よりラッキーコーヒーマシンでは2023卒採用を開始します。
今までは技術職のみ募集させて頂いておりましたが、
今年から新たに「営業職」を募集させて頂きます。
・コーヒーマシンを通してお客様とお店作りをしてみたい!
・人と会話をすることが好き!
・営業としてのスキルをつけたい!
上記のような方はぜひラッキーコーヒーマシンの営業職へエントリーください。
技術職も同様に募集は継続しております。
皆さんのエントリー心よりお待ちしております!

採用担当 小倉