NEWS

2022年度SCAJ!


こんにちは。ラッキーコーヒーマシン株式会社 採用担当です。

肌寒い日が続いていますね。
年々秋の存在感が薄くなっている気がしますが気のせいでしょうか…?

さて、10月12日~14日の3日間でSCAJが開催され、ラッキーコーヒーマシンも出展させていただきました!
ご来場くださった皆様、誠にありがとうございました!
弊社ブースでは新製品も展示し、大盛況で終えることができました。
また、目玉の一つでもある「True Artisan Café」では、全国各地から集まったラ・マルゾッコユーザーのバリスタの皆さんが淹れるこだわりのコーヒーを味わうことが出来ました。(私も堪能させていただきました(笑))

今年は23卒の内定者にも見学にご参加いただき、弊社の営業マンやバリスタの方々から直接お話を伺うことができました。
これから自身が取り扱う製品や先輩社員の雰囲気を知ることが出来る良い機会になったかと思います。
会期中にはインスタライブも実施し、ブースやマシンの紹介を行いました。
弊社の公式インスタグラムにアーカイブを残していますので、ご興味のある方は是非チェックしてみてください。

今年も残すところ2ヶ月、やり残したことがないよう2023年に備えていきたいですね!


CAFÉ ROSSO 門脇 洋之 様